2011年10月02日

しばらくぶりです

皆さん、お久しぶりです。やっと新しい生活も落ちついてインターネット
環境も整いました。今度はNTT西のフレッツ光ネクストです。ハイスピード
タイプなのですこぶる快適です。今まではマンション共用だったのでどうか
すると極端にスピードが落ちることが良くあったのですがもうその心配も無さそう
です。
新しいブログですが「メドウな毎日」を北九州へ引越すのも考えたのですが
香椎や東区周辺で紹介したいネタもたくさんあるのでしばらくはこのまま継続
したいと思っています。季節の草花や、園芸の話題、小倉南区や北九州の話題は
「東谷からメドウ便り」としてよかよかブログで新しく立ち上げたいと思います。
どうぞこちらもよろしくお願いします。
しばらくぶりです

香住ヶ丘からみた香椎浜です。ここは桜が多くお花見にはぴったりです。

しばらくぶりです

東谷は小倉南区南部に広がる平尾台の麓の農村地帯です。


同じカテゴリー(etc)の記事画像
クリスマス料理
長い間お世話になりました。しばらくお休みです。
野生の猿、出没
福岡の近代化遺産
夏野菜一番収穫
梅雨の庭
同じカテゴリー(etc)の記事
 クリスマス料理 (2011-12-25 10:00)
 長い間お世話になりました。しばらくお休みです。 (2011-08-30 08:00)
 野生の猿、出没 (2011-08-18 08:00)
 福岡の近代化遺産 (2011-08-09 08:00)
 夏野菜一番収穫 (2011-06-27 08:00)
 梅雨の庭 (2011-06-26 08:00)

Posted by メドウおじさん at 19:51│Comments(4)etc
この記事へのコメント
時間の進むスピードが遅いような街ですね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年10月02日 21:37
そのとおりなんです。40年経ってもあまり変わってない様に思い
ます。でもそれがここの良さの一つと思っています。
Posted by メドウおじさん at 2011年10月02日 22:49
お久しぶりです!

また 時々めちゃフリさせて頂きま――す 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月03日 00:51
こんにちは、ji-anさん、お久しぶりです。
10月になって急に肌寒くなりましたね。お布団が必要な時期ですね。
ご商売がんばっておられるようで何よりです。
Posted by メドウおじさんメドウおじさん at 2011年10月03日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。