2011年12月25日

クリスマス料理

今年のクリスマスも寒いですね。昨年の記録を見てみると
去年もホワイトクリスマスでした。今年は天気予報からすると
もう少し降るかと思いましたがそうでもなかったですね。
今年の我が家はクリスマスバージョンで奥さんの力作で
久しぶりにご馳走です。
ケーキは去年はイチゴの生クリームでしたがことしはチョコレート
クリームにブルーベリーとイチゴのケーキです。
来年は自家製のフルーツで作れるといいのですが、どうでしょう。

クリスマス料理

クリスマス料理


クリスマス料理

昨年のクリスマスケーキです。



同じカテゴリー(etc)の記事画像
しばらくぶりです
長い間お世話になりました。しばらくお休みです。
野生の猿、出没
福岡の近代化遺産
夏野菜一番収穫
梅雨の庭
同じカテゴリー(etc)の記事
 しばらくぶりです (2011-10-02 19:51)
 長い間お世話になりました。しばらくお休みです。 (2011-08-30 08:00)
 野生の猿、出没 (2011-08-18 08:00)
 福岡の近代化遺産 (2011-08-09 08:00)
 夏野菜一番収穫 (2011-06-27 08:00)
 梅雨の庭 (2011-06-26 08:00)

Posted by メドウおじさん at 10:00│Comments(2)etc
この記事へのコメント
 Merry Christmas ☆彡 ^^
Posted by fullta at 2011年12月25日 10:42
来年こそは良い年に。
Posted by メドウおじさん at 2011年12月25日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。