2011年12月01日

サンダーバードの基地?

アイランドシティにあるサイバー大学の学舎は昔TVでみた
サンダーバードの基地によくにています。
未来志向のアイランドシティにはお似合いの建物だと思います。
エジプト学の吉村作治先生を学長に迎え華々しくスタートした
サイバー大学ですが最近話題をあまり聞きません。全国の学生数の
減少に伴い私学の競争激化の中で生き残っていけるのか、少々
心配です。せっかく話題性のある大学なのでぜひ発展して行って
欲しいです。 
サンダーバードの基地?




同じカテゴリー(街の紹介)の記事画像
東長寺
郷家のラーメン
うきはの吉井町
アイランドシティ中央公園
アイランドシティの人道橋
伊野神社
同じカテゴリー(街の紹介)の記事
 東長寺 (2012-07-21 11:04)
 郷家のラーメン (2012-05-21 21:00)
 うきはの吉井町 (2012-05-16 21:47)
 アイランドシティ中央公園 (2012-05-12 19:21)
 アイランドシティの人道橋 (2012-04-23 19:05)
 伊野神社 (2012-04-06 18:07)

Posted by メドウおじさん at 17:03│Comments(2)街の紹介
この記事へのコメント
横の円形のマンションに昨年11月まで住んでいました。

ちなみに現在大刀洗平和記念館に復元展示されている陸軍97式戦闘機は平成八年に博多湾雁の巣鼻から南東約600メートル(アイランドシティと雁ノ巣を結ぶ「うみのなかみち橋」付近)で引き上げられました。

小春日和の昨日から一転、今日は寒かったですね。
健康に留意ください。
Posted by Fullta at 2011年12月02日 00:52
こんにちは、寒くなりましたね。
雁ノ巣飛行場跡地近辺には今でも戦争遺跡らしきものが
点在していますね。平成の初めまで現存した格納庫など
出来れば残して欲しかったですね。
Posted by メドウおじさんメドウおじさん at 2011年12月02日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。