2011年11月13日

キャナルシティ、イルミネーション点火

少しディープな話題が続いたので今日は少し軽めの話題です。
街はそろそろクリスマスシーズンの模様です。昨日はキャナルシティ
でクリスマスイルミネーションの点火式がありました。
点火に先立ち福岡女学院のハンドベルクラブの演奏に続きカウントダウン
のあとで点火されました。5Fまで届きそうな噴水の演出や省エネ
を意識したLEDイルミネーションが雪のイメージで飾ってくれました。
今、博多の町はソフトバンクの日本シリーズにお相撲の九州場所と
にぎやかな季節です。

キャナルシティ、イルミネーション点火

キャナルシティのイルミネーションです。

キャナルシティ、イルミネーション点火

音楽とともに噴水の演出です。


キャナルシティ、イルミネーション点火

福岡女学院ハンドベルクラブの皆さんの演奏です。

キャナルシティ、イルミネーション点火
新しいキャナルシティ、イーストビルも光に包まれています。



同じカテゴリー(街の紹介)の記事画像
東長寺
郷家のラーメン
うきはの吉井町
アイランドシティ中央公園
アイランドシティの人道橋
伊野神社
同じカテゴリー(街の紹介)の記事
 東長寺 (2012-07-21 11:04)
 郷家のラーメン (2012-05-21 21:00)
 うきはの吉井町 (2012-05-16 21:47)
 アイランドシティ中央公園 (2012-05-12 19:21)
 アイランドシティの人道橋 (2012-04-23 19:05)
 伊野神社 (2012-04-06 18:07)

Posted by メドウおじさん at 18:13│Comments(3)街の紹介
この記事へのコメント
キャナルのツリー もうそんな時期ですよねー!
すぐ年末 あ”ー。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月13日 22:42
綺麗ですねっ
小倉紫川付近も綺麗みたいですしね
Posted by ひぐのり at 2011年11月14日 07:31
Jianさん、こんばんは、今からの一ヶ月はあっというまですね。
お仕事がんばってください。

ひぐのりさん、こんばんは。
リバーウォークあたりですね。今住んでいるところが南区の
端なものでなかなか街中まで行く機会に恵まれません。でもそのうち
行ってみようかと思います。ところで怪我のほうですが焦らずに辛抱
してください。骨折関係は直りがけにこじらすと後が面倒です。
がまんがまんです。
Posted by メドウおじさんメドウおじさん at 2011年11月14日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。