2011年10月10日

百年酒蔵焼失

先日残念なことに博多の石蔵酒造の築140年の百年酒蔵が火災で焼失しました。
国の有形文化財だっただけに残念です。これで貴重な古民家であり近代遺産が
一つ消えたわけです。
関係者の方は出来るだけ以前のイメ-ジで再建を考えておられるようですが
完全な復元は難しいでしょう。本当に残念です。

百年酒蔵焼失

焼失前の百年酒蔵です。



Posted by メドウおじさん at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
焼失前の写真 貴重なものになりましたね! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月10日 18:50
こんなことなら携帯でなくちゃんとしたデジカメで記録を
残しておくべきでした。
でもお客様を含め死傷者が出なかったのは何よりです。
Posted by メドウおじさんメドウおじさん at 2011年10月10日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。